SSブログ

ピース綾部の女性遍歴 熱愛騒動 彼女は熟女ばかり!? 藤田紀子、磯野貴理・・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ピース綾部の女性遍歴 熱愛騒動 彼女は熟女ばかり!?について。

ピース綾部の熱愛騒動が話題になっていますね。

今回ピース綾部の熱愛相手は、
花田虎上氏(まさる、41)、貴乃花親方(40)のお母さんでタレントの藤田紀子(藤田憲子)さん!

藤田紀子(藤田憲子)さんの年齢は64歳で、ピース綾部の年齢は34歳なので、
なななんと、年の差30歳!!!

ピース綾部と藤田紀子(藤田憲子)さんの熱愛がスクープされたのは、
17日発売の週刊ポスト!

ピース綾部といえば、女性との肉体関係は、250人以上と噂もされています。
また、吉本興業の男前No.1に輝いていて何かと話題になっています。

そんなピース綾部の女性遍歴をいろいろ調べてみると、
かなりの熟女好きという情報がたくさん出てきますね。

今回は、ピース綾部と藤田紀子(藤田憲子)さんの熱愛がスクープされましたし、
以前は、ピース綾部と磯野貴理(47歳)さんとの関係も話題になりました。


では、今回のピース綾部と藤田紀子(藤田憲子)さんの熱愛の真相に関してですが、
熟女が好きで有名なピース綾部が言うには、
30歳差の熱愛に関しては「藤田紀子(藤田憲子)さんは、
大先輩で、お仕事でお世話になりました。
熟女といえども、熱愛という関係ではないです。」としっかり否定。

「付き合うことはないと思う。告白? してないですよ。
今のところ、する予定もありません」と話しているそうです。


で週刊ポストにスクープされた
藤田紀子(藤田憲子)さんの自宅通った件に関しては、
「2、3回行きました」と認めています。

「ただ1人ではなく、何人かで。ちゃんこは食べてないです」と説明しているようですね。


で、藤田紀子(藤田憲子)さんが言うには、
「ピース綾部との関係はお友達です。
特別なお付き合いじゃないから、
今まで通り仲良く楽しくやっていきたい」と友達関係を強調しています。

ピース綾部と藤田紀子(藤田憲子)さんの二人でのデートは無いらしく
「デートしてみたいです。冗談ですよ、ウフフ」と余裕にも聞こえる発言をしたそうです。


17日のお昼のワイドショーに藤田紀子(藤田憲子)さんがテレビ出演していて
ピース綾部さんとの関係を色々聞かれてましたが、
交際も熱愛もないと完全に否定していました。


ピース綾部の女性遍歴がとても面白く熟女好きとのことですが、
さすがに30歳離れた年の差熱愛は、ないかもですね。


さて真実はいかに・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。