SSブログ

HTK48 菅本裕子はなぜ脱退したのか!? 真実・理由・原因は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




HTK48 菅本裕子はなぜ脱退したのか!? 真実・理由・原因は?について。

HTK48の菅本裕子を含めHTK48のメンバー5名が脱退することが決まり、
多くの人は、HTK48の菅本裕子はなぜ脱退したのか!? 
真実・理由・原因について知りたくなっているようです。

菅本裕子と検索すると、ネット上では、
菅本裕子が飲酒していたからとか
菅本裕子は、タバコを吸っていたからだ!とか
菅本裕子は、ファンの男性とできていたからだとか
いろいろインターネットで書かれていたらしいですね。

「一身上の都合」を理由にHTK48を脱退したから
みんななんでなんだろう~?
ということであらぬ噂をいっぱい書いたみたいですね。


アイドル・タレント・俳優・女優は、
ネットであらぬことまでたくさん書き込まれるので、
何かと大変ですね・・・


元HTK48の菅本裕子ちゃんもネットの被害者なのかもしれません。


で、このままいろんな噂をされると悔しいので、
菅本裕子ちゃんは、22日にユーチューブで
HTK48 菅本裕子はなぜ脱退したのか!? 
真実・理由・原因について自ら語ってくれました。


「(ネット上で広まっている)飲酒や喫煙、
ファンの方と関係があったなどのウワサはウソ!悔しい」と訴えていたようです。


でHTK48 菅本裕子はなぜ脱退したのか!?
本当に真実について赤裸々に語ってくれました。


菅本裕子ちゃんがHTK48をやめた真の理由、原因は、
ファンとの私的交流が脱退の真の理由・原因らしいですね!

でファンとの私的交流が、
なんと!
マネージャーさんにに見つかって怒られたことなどを赤裸々に告白したそうです。


で事務所から脱退して下さい! ってなったんでしょうね。


ユーチューブの動画では、
元HTK48の菅本裕子ちゃんは、
「謝らないといけないことがあります。悪いことをしてしまった」と
ファンとの私的交流があったことをきちんと謝罪しました。

そして、
「特定のファンの1人(のコメント欄)にコメントしてしまいました。
もう1人の(ファンの)人にメールをしてしまいました」
と具体的な内容まで赤裸々に告白されました。

ファンの人にコメントをしたことに対して
マネージャーさんにすぐに見つかり
怒られたことを語っています。


で元HTK48の菅本裕子ちゃんが言うには、
ファンの人にコメントをしただけで、
直接会ったこと、宿泊したことや恋愛・交際などは、してなかったとのこと。

もちろんタバコやお酒、ファンの人との交際に関しても完全否定していました。


菅本裕子といえば、カップが大きいことでも話題になっていて
グラビアなどこれから期待されていただけに
非常に残念ですね。


「菅本裕子」 みなさんへ 菅本裕子がやめた本当の理由の動画




菅本裕子 「BEST of ゆうこす Vol.1 入門編」









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。