SSブログ

菊地創 しょうもない発言でTwitter凍結 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




菊地創 しょうもない発言でTwitter凍結について。


菊地創さんがやっちゃいましたねー!!!


菊地創 画像

ももい1.gif


なななんと!
桃井はるこ さんの真面目なツイートに
菊地創さんは、「しょうもない」と発言して
いろんな人のひんしゅくをかい、
なんとTwitterアカウント凍結することになりました。


桃井はるこ 画像

ももい2.gif


では、菊地創さんのしょうもない発言の真相と
菊地創さんと桃井はるこさんのやりとりを
ご覧ください!


桃井はるこ momoi halko @momoiktkr 
manzoさんのツイートを読んで思い返す。
わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。
今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。
インタビューで「野望」をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。
自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい。


菊地創 (eufonius) @kiku_eufonius
@momoiktkr しょうもない


桃井はるこ momoi halko @momoiktkr 
そう思われてしまったとしたら少し残念です。
わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない


菊地創(eufonius) @kiku_eufonius
僕も真面目ですー。RT @momoiktkr: そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目で
す。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない


菊地創(eufonius) @kiku_eufonius
週末のtweetで一部誤解を招く発言がございましたことをお詫び申し上げます。

なお、桃井はるこ さんは「いろいろ思うところがありまして、桃井はるこ、しばらくTwitterへの書き込みを
オヤスミしたいと思います。わたしはいつも通り元気です(^^)それでは、しばし旅に出てきますね。
いってきまーす(^o^)ノ」のツイートを最後に、現在Twitterを休止しているようです。


とのこと。


菊地創さんが桃井はるこさんに対して
「しょうもない」という爆弾発言をして
桃井はるこさんを追い込むことに!!!

桃井はるこ さんは、
「いろいろ思うところがありまして、桃井はるこ、しばらくTwitterへの書き込みを
オヤスミしたいと思います。わたしはいつも通り元気です(^^)」

と言っていますが、菊地創さんの「しょうもない」発言が
かなり答えたことは間違いないでしょう。


誰かに対して発言するときもやはり相手の気持ちになって
相手をいたわって発言することが大事なんじゃないでしょうか。

菊地創さんもTwitterアカウント凍結することで
反省されているのかもしれません。

ちょっと軽はずみの行動だったのかもですね。

菊地創さんと桃井はるこさんが仲直りすることを願っています!


桃井はるこ@WONDER MOMO-i 〜World tour version〜








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。