SSブログ

江畑幸子 熱愛 彼氏 [スポーツ]

スポンサーリンク




江畑幸子 熱愛 彼氏について。

江畑幸子選手って意外と可愛いな~ 
江畑幸子選手の熱愛の情報や
江畑幸子選手の彼氏の情報は
はないかな~と考える男性が多い様子ですね~!!!笑



日本女子バレーは、ロンドンオリンピックで
宿敵の中国を下して見事、
決勝に進出しましたね!


でその中で一番スパイクを決めたのが
木村沙織選手と江畑幸子選手なんですね!

木村沙織選手が32得点。
江畑幸子選手選手が31得点。

と大活躍!


また美人で評判なのが
木村沙織選手
狩野舞子選手
新鍋理沙選手
なんですね。


江畑幸子選手も笑顔がとってもチャーミングな
バレーボール選手なんです。


あ、ちなみに、、


もし、木村沙織選手の事が気になるなら
こんなブログ、発見しましたよ!

木村沙織選手の熱愛情報




あと狩野舞子選手の場合は、
こんなブログを発見しました!

狩野舞子選手の熱愛情報





さてさて
江畑幸子選手も木村沙織選手や狩野舞子選手に劣らず可愛いので、
江畑幸子選手に彼氏がいるんじゃないか?
江畑幸子選手の熱愛は???



などなど気になるんでしょう!


で、江畑幸子選手の情報をネットで探すと、
江畑幸子 彼氏
江畑幸子 熱愛
江畑幸子 高橋
江畑幸子 サバンナ高橋
江畑幸子 放送事故
江畑幸子 赤外線


などなど、絶対男性が検索してるだろ!?
というキーワードが結構出来ていましたね!

とにかく女子バレー選手のことは、
男性の方が結構情報を探すみたいです!


で、先ほどのキーワードで
江畑幸子 高橋」や

江畑幸子 サバンナ高橋
などのキーワードがあって、
「????」

と思うので、解説すると、お笑い芸人のサバンナの高橋さんと
江畑幸子選手が似ているということで
話題になっているみたいですね。

確かに江畑幸子選手が笑うと
お笑い芸人のサバンナの高橋さんに似ていますね。


でも江畑幸子選手は、可愛いです!


ではでは、


江畑幸子選手の彼氏や熱愛の情報を探してみると、、、


江畑幸子選手に熱愛の動画や江畑幸子選手の彼氏の画像が
インターネット上に流出してる様子ですが、
全く別人です。

動画を見ようとしてクリックすると、
かなり怪しいサイトへ飛んで、
そのサイトの画像をクリックしたりすると
ウイルス感染したり、お金を請求されたりすることがあるので、
ホント気をつけた方がいいですよ。


男性の欲望や男性の下心をくすぐって
くるので、要注意が必要です!

江畑幸子選手もいい迷惑しているでしょうしね。。。



ということで、
江畑幸子選手の彼氏の話や熱愛の話はいろいろ探してみましたが
どれもガセネタで真実味がある話はないようですね。


ロンドンオリンピックで忙しいんでしょうね。


最後に江畑幸子選手の可愛い画像を紹介しますね!


江畑幸子 画像1

う~ん。
やっぱ笑顔が可愛すぎる~

えばた1.gif




江畑幸子 画像2

江畑幸子選手、スタイルもいいですね!

えばた2.gif



江畑幸子 画像3

スパイクを打つときは、こんなにカッコイです!

えばた3.gif




江畑幸子 画像4

スパイクを決めた時の笑顔!
笑顔もいいし、スタイの良さも分かりますよね~

えばた4.gif




江畑幸子 画像5

スパイクの姿、後ろからはこんな感じ!

えばた5.gif



最後に江畑幸子選手のまとめ動画をどうぞ!

ドキュメンタリー動画なのでますます
江畑幸子選手が好きになりますよ!

誕生日の動画もいいです♪

江畑幸子 動画







江畑幸子選手のプロフィール

生年月日:1989年11月7日
出身地:秋田県秋田市
身長:176㎝
血液型:B型
愛称:エバ
出身校:聖霊女子短大付属高校
所属:日立リヴェーレ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。