SSブログ

三田友梨佳 恋のミタバン [芸能ニュース]

スポンサーリンク




三田友梨佳 恋のミタバンについて。

フジテレビの人気アナウンサーの三田友梨佳さんが
 恋のミタバン 」という曲で
デビューを果たしましたね。

三田友梨佳恋のミタバンを発表するきっかけになったのは、
深夜番組の「ミタバンブー」というテレビ番組からの
企画から発展していったそうですね。


三田友梨佳さんの恋のミタバンの発表記念イベントでは、
特設ステージが作られ、
三田友梨佳さんは、セーラー服を着て(とても可愛い~)
キュートに踊りながら「恋のミタバン」を
熱唱されていました。


セーラー服姿で「恋のミタバン」を歌った
三田友梨佳さんは、
「私たちも金メダルを狙ってオリコン上位に」
というコメントを残しています。


さてさてフジテレビの人気アナウンサー
ミタバンこと三田友梨佳さんですが、
情報をいろいろ探してみると
面白いことがいろいろネットで書かれていますね。


三田友梨佳 恋のミタバン
三田友梨佳 ラブホ写真
三田友梨佳 ラブホ写真 画像
三田友梨佳 放送事故
三田友梨佳 恋のから騒ぎ
三田友梨佳 カップ
三田友梨佳 実家


などでたくさん検索されている様子。


三田友梨佳 ラブホ写真に関しては、
三田友梨佳さんの元彼がお金が欲しいあまりに
ネットに情報を流出させたとか。

有名になると、こういうことを
されるので怖いですね。

特に三田友梨佳のように可愛い方は、
何かと大変です。


更には、
三田友梨佳 実家
というキーワードですが、
実は、三田友梨佳さんの実家は、
相当なお金持ちの家みたいですね。

なんでも130年以上の歴史がある名家の
歌舞伎・演劇の劇場「明治座」の
オーナーで父親は明治座の社長さんだって!

『ミシュラン』で三ツ星を取っている
有名料亭『玄冶店 濱田家』も経営しているんだって!

聞いてビックリですね!


確かに三田友梨佳さんは、育ちが良さそう!


そんな三田友梨佳さんのデビュー曲
「恋のミタバン」、聞いてみたいですね♪

三田友梨佳 恋のミタバン










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。