SSブログ

澤穂希の顔でこんな言及を見てしまった・・・ [スポーツ]

スポンサーリンク




澤穂希の顔でこんな言及を見てしまった・・・


澤穂希の顔について、ネットでもかなり話題になっている様子。

まあW杯優勝の立役者だし、
ロンドンオリンピックで見事銀メダルに輝いたので、
澤穂希選手の顔についてまで話題になってしまうんでしょうね。

以前、澤穂希選手がテレビに出ていた時に
はやく結婚したい
と語っていたのですが、どうやらアメリカ人の彼氏がいたりするそうです。


澤穂希の顔の画像

さわ1.gif


澤穂希の顔について日本人男性の書き込みでは、
・クルム伊達
・尊師
・実写版砂かけばばあ
・韓国人
・柿の種
・ワサオ
・虫と猿のコラボ
・北京原人
などの言及を見てしまいました・・・

澤穂希の顔 についてこれだけひどいことを書くのもどうかな~
と思います。

だって澤穂希もれっきとした女性なので、
顔につていとやかく言われたら傷つくはず。


しかし、、、

一方、澤穂希の顔つきは、ブラジルやアルゼンチンの人からは、
人気がある顔つきなんだって!


情報源に関しては、東京スポーツなので、どうも信頼に値しない情報かもですね。


しかし、澤穂希選手もいずれ結婚したいそうなので、
せっかく結婚するなら澤穂希選手の顔つきがタイプの男性と
結婚したほうが澤穂希選手にとっても相手の男性にとっても
幸せなことですよね。

澤穂希選手の顔つきに関しては、生まれ持ったものなので、
男性が好き勝手に書き込みするのは、良くないでしょう。

澤穂希選手の顔が大好き!という男性が現れて
幸せに結婚されることを心より願っております!


以上澤穂希の顔でこんな言及を見てしまった・・・についてでした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。