SSブログ

黒田勇樹 嫁 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




黒田勇樹 嫁 画像について。

黒田勇樹さん、嫁さん(中村瑠依さん)を殴った、暴行したことが
噂になって大問題になっていますね!



黒田勇樹さんの嫁さん(中村瑠依さん)が黒田勇樹さんの
Twitter(ツイッター)のアカントに登場し
殴る、暴行を受けたことを暴露したちゃいまいたね。

で、黒田勇樹 嫁 画像がこちら

黒田勇樹 嫁 画像

くろだ4.gif


とっても綺麗な方でしょ?


で、黒田勇樹 嫁さん(中村瑠依さん)が暴行を受けて
顔がアザだらけになった衝撃画像がこちら


黒田勇樹 嫁(中村瑠依さん)画像2

くろだ1.gif

クリックしたら画像が拡大します!


どうですかーーーー!!!!


この黒田勇樹 嫁さん(中村瑠依さん)の暴行を受けた衝撃画像は?


あまりにも衝撃的すぎてTwitter(ツイッター)で
拡散されまくりインターネット上で物議をかもしているようです。


なんでこんなことになったんでしょうね?



黒田勇樹さんは2012年の7月に歌手の中村瑠依さんと結婚。


黒田勇樹さんと嫁の中村瑠依さんの幸せそうな画像

くろだ2.gif


中村瑠依さんは離婚経験があり、5歳になる息子さんがいます。

黒田勇樹さんは中村瑠依さんの息子さんの父親になることを
覚悟し、2012の7月に結婚と同時にお父さんにもなります。


黒田勇樹さんと嫁さん中村瑠依さんと息子さんの幸せそうな画像

くろだ5.gifくろだ5.gif


その後、黒田勇樹さんは中村瑠依さんご夫妻は
テレビなどをはじめとするメディアに登場し
仲が良さそうに思えました。



し、し、しか~し・・・・!!!

事実は、全然違っていたようです。



8月30日に黒田勇樹さんの嫁の中村瑠依さんが暴行されていたことを
暴露!

「黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像です」

なんていう展開に!
やっぱ暴力を受けて黙っていられなかったのかもですね。。。


30日の夕方には、
中村瑠依さんご自身のアカウントでも
黒田さんに向けて
「あなたが昨日に壊した電化製品は、修理代が9千円だったのよ!
もう物を壊したりするのホントやめて!」

などとツイートして黒田勇樹さんと中村瑠依さんの
言い合い、仲の悪さが想像できるような内容をツイート。


結婚されたのは、2012年の7月なんですが!?

まだ8月末で結婚して2ヶ月くらいしか経ってないというのに・・・


じゃあ、なぜ黒田勇樹さんは、
嫁さんの中村瑠依さんに暴力を振るったのでしょうか?


仕事がうまくいかなかったから?
義理の息子さんが嫌になったから?


黒田勇樹さんは
「 嫁の新しい男を紹介された 」などツイートしています。


ということは、黒田勇樹さんがさんに暴行するのは、
さんの中村瑠依さんが浮気をしたからなのでしょうか?

そして腹が立って、暴力を振るった・・・
とも考えられます。


しかし考えようによっては、黒田勇樹さんが暴行するから
男性に中村瑠依さんが相談していくうちに
恋愛感情が芽生えて新しく彼氏が出来たとも考えられそうです。


しかし、
中村瑠依さんは、暴行されても黒田勇樹さんが
きっと更生してくれるはずだ!
ともツイートしているようです。

う~ん。

真実は、いったいどうなんでしょうか?


でも、力が強い男の人が力が弱い女の人に
暴行を加えることは、絶対してはダメですよね?


黒田勇樹画像

くろだ3.gifくろだ3.gif



そんなこんなの
黒田勇樹さんですが、
元々俳優をしていた人なのですが、2010年に俳優業を引退ます。

その後様々な仕事を経験され生活が安定せず
その日暮らしの生活をしていたりして
かなり苦労されていたようです。


現在は、
『ハイパーメディアフリーター』という肩書きでお仕事をされています。


ハイパーメディアフリーターというのは、イベントを企画したり
する仕事のことのようです。


今度、黒田勇樹さんは映画の監督もされるようですね。
『メンタルヒーローJ1』という映画です。


いろいろ話題が絶えない黒田勇樹さんですが、
今後、どうなっていくのでしょうか?

ファンの方々も心配されていると思います。
大事な息子さんも暴力を振るう黒田勇樹さんの姿は
見たくないはず。


黒田勇樹さん、頑張ってくださいね!


黒田勇樹さん、こんなこともしていたんですね! いろいろ頑張ってるみたい!

黒田勇樹【601号室】PIANTA×STANZA









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。