SSブログ

山本悠貴 年商15億円の仕事の内容は!? [ニュース]

スポンサーリンク




山本悠貴 年商15億円の仕事の内容は!?について。



山本悠貴さん画像

山本1.gif


ついにまた平成の異端児が出てきましたね。

彼の名は、山本悠貴

17歳の高校生。

だけどただの高校生じゃありません!!!


な、な、なんと!!!

山本悠貴君は、17歳にして年商15億円のビジネスを 展開する実業家さんなんです。

17歳で年商15億円の実業家ですよ!?

こりゃ~たまげました。


で、気になるのは、
山本悠貴さんの年商15億円の仕事の内容じゃないですか?

これは、私も気になったんですよー!

山本悠貴さんって一体仕事の内容はなんなのか?

どうやって年収15億円になったんでしょうか?

しかも山本悠貴さんは、顔を明かさないのですが、
かなりイケメンのようですね。

イケメンで17歳で年商15億円なんてありえんですね・・・

同級生には、嫉妬されているようですが、
ビジネスを始めたのは、若干15歳。

あ、実は、14歳からビジネスをして20代前半にして
会社を売却して資産10億築いた人知ってますけどね。

その人は、元々プログラマーで
他に輸入やったりネット関連のビジネスをやったりして
会社の売上を大きくして会社を売却して
10億の資産を手に入れました。


じゃあ、山本悠貴さんはどんな仕事の内容か気になりますね。


山本悠貴さんは小学校の頃は、どちらかというと問題児。

中学までは成績も悪く携帯ゲームばかりやって親に怒られたんだって。

山本悠貴さんは15歳でビジネスをはじめ
大学生や社会人の人にいじめられた経験から
ビジネスマインドが鍛えられたそうな。

山本悠貴さんは車が好きらしく
初めて買う予定の車は、ロールスロイスだって!

度肝を抜かれますね。。。


で年商15億円で17歳の山本悠貴さんの仕事の内容でしが、
いろいろ調べてみたましたが、確信を得る情報は得られませんでした。

2チャンネルなどの書き込みでは、

親から事業をもらったから出来る
ITバブルの頃私立の附属高校や御三家に通ってる連中がたくさん起業してたな

ゼロから企業したか、親からもらったかで評価が180度変わるな。

などの意見が寄せられてました。


果たしてどのような業種なんでしょうかね。

アイフォンのアプリを作ったとか
ゲームを開発した。

などのようなジャンルだと思います。


まあ、山本悠貴さんは名前を公開したので、
これから何か名前を売って有名になって
何かまたビジネスを大きくすることを考えているかもしれませんね。

更には、誰かが山本悠貴さんのことを
裏でプロデュースしているかもしれません。

何はともあれ山本悠貴さんの
今後の行動は見逃せませんね。


あ、因みに今はビジネスチャンスはゴロゴロ転がっています。

パソコン一台あれば10代でも
毎月数十万円から数百万円稼ぐことは可能です。

比較的簡単に毎月数万円から数十万円稼ぐ方法を 知りたい場合は、こちらをチェックしてみて下さい!
   ↓↓↓

まったくの初心者でも半日で5万円稼ぐ方法を無料で紹介しています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。