SSブログ

秋元優里アナ「ニュースJAPAN」降板 理由 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




秋元優里アナ「ニュースJAPAN」降板 理由について。

秋元優里アナがついに・・・
「ニュースJAPAN」を8月いっぱいで降板することになりましたね。


秋元優里アナ 画像

あきもと1.gif


秋元優里アナはスタイルが良く
仕事に対する意気込みもしっかりしていて
合コンなどにもあまり参加しなくて
男性のファンが多いですね。

しかし、今回の
秋元優里アナが
「ニュースJAPAN」降板することに関して
理由がいろいろ取りざたされています。

まずはなんといっても
8月末に秋元優里アナはハワイ旅行に同僚の生田竜聖アナ(24)と
ラブラブ旅行をしているところをスクープされた
ことが「ニュースJAPAN」降板の大きな理由になっているんじゃないか?

と言われています。

なんせ生田竜聖アナ(24)とといえば
あびジャニーズで俳優の生田斗真の弟で
かなりの爽やかイケメン男性。


生田竜聖 画像

あきもと2.gif


フジテレビの中でも女子アナウンサーからは、
新人アナウンサーとしてかなり可愛がってもらっていたようです。

弟的存在で、生田竜聖アナ(24)はかなり
女子アナウンサーから人気があったようです。


フジテレビ局関係者の方も

「生田アナはアナウンス部のアイドル的存在で、
フジのエースであるカトパンこと加藤綾子が教育係を務め、

もう一人のエースであるショーパンこと生野陽子が
連日飲みに連れて歩くなど、
女子アナたちに可愛がられていました。

それを抜け駆けしたんですから、秋元はアナウンス部での立場がない。

同僚の女子アナたちは『あの子が生田クンを誘惑した』
『先輩の自覚がなさすぎる』と秋元アナを批判していますよ」


なんて言われちゃっているみたいで、
フジテレビ局の中では秋元優里アナは、
立場がかなり危うくなっていると噂されています。


しかし、秋元優里アナはフジの男性社員からは人気が高かったらしいのですが、
今回のハワイの秋元優里アナと生田竜聖アナの熱愛騒動をきっかけに
フジテレビ局関係者の方は、

「彼女の取り巻きであるフジ男性社員たちが『秋元親衛隊』を結成するほど、
社内で絶大な人気がありました。
カトパンやショーパンよりも、社内人気は高かったんじゃないかな。

しかし、今回のスキャンダルで秋元アナへの風当たりが強まり、
彼女を批判する女子アナたちの厳しい目もあるため、親衛隊は解散になったようです」

とまで言われるようになりました。


社内恋愛を批判され、
「ニュースJAPAN」降板 されたかもしれないと噂されていますが、
フジテレビ側はそれは関係ないと言っているようです。


しかし、アナウンサーも何かと噂されてり
世間の風あたりが大変ですね。


まあ、人気があった生田竜聖アナに手を出したとされているので
女子アナからは相当嫌なように思われているかもしれませんね。


今後の秋元優里アナに期待したいところです。


セクシーな秋元優里アナ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。