SSブログ

石元太一 傷害致死の次は詐欺容疑で逮捕!! [ニュース]

スポンサーリンク




石元太一 傷害致死の次は詐欺容疑で逮捕!!について。

石元太一 画像

いしもと.gif


最近、何かと話題になっている石元太一さん。
以前に傷害致死逮捕されたと思ったら
今度は、は詐欺容疑逮捕されるとのことです。


この記事では、石元太一さんの傷害致死事件のことや
今回話題になっている詐欺容疑の件、
また恋愛や関東連合時代の話などを紹介します。


一応、石元太一さんのことを紹介すると
元関東連合という暴走族のリーダーで
相当のワルらしですね。

女優の藤井リナさんや上原美優さんとの熱愛も
ネットで噂せれてましたが、
ちょっと前に石元太一さんが「不良録」という本を
出版される際の会見で藤井リナさんや上原美優さんが
彼女だったということは、否定しているようです。

ネットでの噂ってホントかどうかよくわからんですね。。。


石元太一さんが有名になったのは、
歌舞伎役者の海老蔵さんを石元太一さの友人が殴った
などの事件を起こしてらしいですね。

そして海老蔵さんの事件で一躍有名になりました。


石元太一さんは、
東京の世田谷区出身で16歳の時に関東連合系の暴走族の
『千歳台ブラックエンペラー』のリーダーをやっていたそうです。


因みに関東連合とは一体何かというと


1975年に東京都内の各地区を代表する有名な
不良達の団体で構成された暴走族の連合体。

当時から敵対する暴走族/愚連隊/チーマー/ギャング/暴力団と
揉めたりしていたが、チームOB達が集まり
市川海老蔵暴行事件や
朝青龍暴行事件の朝青龍を引退に追い込んだり等
マスメディアで取り上げられた事によって愚連隊扱いになる。

東京都を中心にして神奈川県(横浜)/静岡県(沼津)/埼玉県(大宮)/
千葉県(茂原)/茨城県/群馬県と幅広い交友関係を持つ。

各界の有名人や大手企業等(関東連合は個々のネットワークを介して
どの企業よりも決断が早く、金払いが良いと某雑誌に記載されてる)は
関東連合と深く関わりがある芸能人・著名人・有名人や大手企業が多数存在する。

(以上Yourpediaから抜粋)


とのこと。
結構有名なワルの団体なんですね。



ちなみに関東連合が関与したとされる事件は噂されているだけでも、

1997関東連合抗争殺人事件
1998関東連合芦花公園ホモ狩り殺人事件
1998関東連合杉並公園暴行事件→幹部12名逮捕
1998関東連合巨人戦前売買占事件
1998三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件①
2000東洋ボール殺人事件
2000三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件②
2000世田谷一家殺害事件
2001いしだ壱成麻薬事件
2006長良プロダクション不法侵入事件
2007三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件③
2007痴漢冤罪詐欺
2008新宿集団暴行金剛弘殺人事件
2008飯島愛死亡事件
2009PRIDE百瀬変死事件
2009酒井法子らりP事件
2009押尾学事件
2010朝青龍暴行事件
2010森祐喜コンビニ事件
2010海老蔵事件

(以上Yourpediaから引用)


あ~怖~。
すべてが真実かわかりませんが、
平和主義の人はくれぐれもご注意を!



話を戻しますが、
石元太一さんは、10代の時期のほとんどを少年院や鑑別所で
過ごした相当のワル。

その後、格闘技をするようになり2009年に総合格闘家として
デビューし、自らのジムを経営するようになりました。


2000年には、傷害致死事件を起こし
今回は、知人の名義を借りて偽名でマンションと契約していたことが
バレてしまい、詐欺容疑で逮捕されることになりました。

せっかく俳優としてデビューすることになり
「不良録」の本も出版されたのに~。


何かと話題が絶えない石元太一さん。
今度は何をやらかしてくれるでしょうか。


「不良録」の本もかなり読み応えあります!




石本太一さんの話も出てきますよ!

市川海老蔵 暴行事件 「伊藤リオン被告 注目新証言」









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。