SSブログ

竹下玲奈 旦那 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




竹下玲奈 旦那 画像


竹下玲奈 画像

たけした1.gif

モデルの竹下玲奈さんが、妊娠を発表したということで、
話題になっていますね。

玲奈スタイル」と呼ばれて、同世代の女性から圧倒的な支持を得る

トップモデルが突然の妊娠、結婚発表ということで、
一気に注目が集まっています。

しかも二人の出会いは、竹下玲奈さんからの逆ナンだったとのことだそうで、
こちらの方も話題になっています。

イベント打ち上げで出会って、一目ぼれに近かったとのことで、
竹下玲奈さんからの猛アタックがあったそうですが、
こういうこともあるものなんですね。

女性から、積極的に声をかけていくというのも、割と珍しい事の
ような気もしますが、さすがに、モデルの世界で一からトップの座へと
のぼりつめた女性であっては、恋に 対しても貪欲と言うか、
目標を決めたら、一直線と言う感じがしますね。

当初は遠距離恋愛ということで、
毎日電話をしたりというエピソ-ドが
披露されたていたりと、結婚に至る過程も詳しく語られています。


しかも、竹下玲奈さんのお腹の中には、
すでに赤ちゃんもいるとのことで、
女性にとって、最も大きな結婚、出産という事を、一気に経験するわけですが、
これらの経験を通して、益々、洗練された女性になり、
一流のモデルとしても、進化されていきそうな感じがしますね。


結婚後も、家に入ると言うような気持ちはないとのことで、
旦那さんにすべてを頼って養ってもらうと言う気持ちはまったくないと言う事を
インタビューでも言われていて、
出産後は、また、モ デルとして活躍する姿を披露してくれるようです。

ちなみに竹下玲奈さんの旦那さんの画像
はネットでは残念ながら探してもありませんでした。

こちらのサイトも竹下玲奈さんのことなど紹介されています。


竹下玲奈さんの1日 10:00amb (approx.07)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。