SSブログ

【画像あり】キャサリン妃のトップレス写真と動画見つけました・・・ [ニュース]

スポンサーリンク




【画像あり】キャサリン妃のトップレス写真と動画を見つけてしまった・・・

キャサリン妃 画像


英国のキャサリン妃のトップレス写真が
フランスの芸能史に掲載されたことで、
英国王室が、「プライバシ―が侵害された」として、法的措置を行う事を
明らかにしたようです。

先日は、ヘンリー王子が、ビリーヤードのゲームに負けて、
全裸になった写真が、世界中に出回ってしまいましたが、
今度は、キャサリン妃ということで、さすがに、これは 英国王室も
笑ってはいられませんね。


英紙、タイムズ誌の伝えるところによると、今回の写真掲載は、
プライバシー保護法に違反するのは明白で、
出版社側は2万5千ポンド(約320万円)ほどの罰金を
支払う可能性があるとのことです。


しかし、これだけ大きな騒ぎになったとあっては、その宣伝効果は
物凄く、この程度の罰金では、痛くもかゆくもなくて、
かえって出版社側は大喜びをしているとの話も聞きますので、
何ともいえません。


英国王室は、昔から、この手の話には、事欠きませんが、
しかし、本当に、なぜ、こういうことばかりが起きてしまうのか
不思議ですね。


格式と歴史に彩られた英国王室も、
こういう事ばかりが続いて、
世界でも有数の王室の権威 と言うものが
薄れてしまわないかが気がかりです。


ただ、そうは言うものの、当の英国民は、もはや慣れっ子になっていて、
また王室が何かやっているよ、、と言うようなものなのかもしれないですね。


キャサリン妃のトップレス写真、雑誌掲載



ウィリアム王子とキャサリン妃がプリンス・エドワード島にご到着








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。