SSブログ

高津臣吾 妻 噂 [スポーツ]

スポンサーリンク




高津臣吾 妻 噂

高津臣吾さんの妻は、
元JALの客室乗務員さん。

いわゆるスチュワーデスさんです。

なんでも若乃花さんの奥さんと元同僚とのこと。

高津臣吾さんの妻は、
かなり派手好きな方だったらしく
有名人を結婚相手として
狙っていたとまで噂されています。

そんな高津臣吾さんと高津臣吾さんの妻は、
表面上は仲良さそうにしているけど
仮面夫婦で実は仲が悪いとまで噂されています。

真実はどうなのでしょようか?

ただとっても綺麗な方らしいです・・・


綺麗な奥さんがいるけど仮面夫婦と噂されている
高津臣吾さんが、ついに引退です。


高津臣吾さん 

高津.gif

野球の独立リーグ、BCリーグの
新潟アルビレックスBCの高津臣吾選手兼監督が
引退試合をかねた、リーグ戦ホーム最終戦が22日、
新潟県の悠久球場で行われました。


高津投手は、九回2死から登板し、
信濃グランセローズを10-6で下して、有終の美を
飾り、22年間の選手生活に幕を閉じたそうです。

背番号の22番は永久欠番となり、
引退セレモニ―では、ヤクルトスワ―ローズ時代の
盟友、古田敦也さんが捕手を務め、
最後の雄姿をファンに見せてくれました。

高津投手は「すべてを投げ出したい時もあった。

いろんなものを犠牲に我慢し、今日を迎えた、
いままでやってきたことは間違いじゃなかったと確信した」と、
語り現役生活を振り返り、ヤクルトスワローズ時代から 、
多くにファンに愛されて、リーグ優勝や日本一に、
大きく貢献してきた高津投手だけに、
重みのある言葉で最後の時を締めてくれました。

同時に、「また、ここに帰ってきたい、
来年も再来年もずっとマウンドに立ち続けたい。

僕は本当に幸せな野球選手でした」と
声を詰まらせながら挨拶したそうですが、
22年間もの野球人生を振り返っての言葉にはそれまでの選手生活の思いが
濃縮されているようです。

さすが、日本球界でトップとして
活躍してきた選手だと思いますが、
それにしても同世代の野球選手は、
とうに引退しているのにもかかわらず、
よくぞ、この年齢まで現役を続けれらたものだと思います。

本当に根っからの野球好きでなければ、
ここまで野球を続けられないと思いますが、
プロ野球歴代2位の通算286セーブという
大記録を打ち立てた高津選手だからこその、
頑張りだったのかもしれないですね。本当にお疲れさまでした。


こちらには高津選手と嫁さんの不仲説が詳しく書かれています。

高津臣吾 嫁 不仲説






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。