SSブログ

西野カナ 熱愛 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




西野カナ 熱愛 について。


西野カナ 画像

西野1.gif

西野カナは、熱愛をしているのでしょうか?
テレビでちょっとしたことを言ってしまつた 西野カナさんに
熱愛の疑惑がもちかけられましたね。

こないだもテレビに出ている時に
西野カナさは、
彼氏いますか? 」

という質問に対して
「 恋をしています 」


と言っていたので、西野カナさんが熱愛していることは
間違いないでしょう。


ちなみに関係ないですが、西野カナさんの
すっぴん画像を見つけました!


西野2.gif

多くの女性はすっぴんと化粧をしている時では
全然違いますね!


さてさて
同時の恋愛模様を歌った歌詞が特徴的な歌手の西野カナさんですが、
失恋ばかりが歌われているようなイメージがどうしてもついてしまって
いたりしますね。

会いたくて会いたくて震えるというような歌詞が、特に注目されていて、
いつまで震えているんだよ、というような突っ込みも良く聞こえてきますが、
それでも若い女性ということで、いつまでも過去の恋愛にこだわっているわけではなくて、
新しい恋というものもしているようです。


切ない歌を歌う西野カナさんの熱愛事情で噂になったあの人とは?

例えば、熱愛のお相手として
噂になった関ジャニ∞の渋谷すばる さんなんかとは、
かなり深い中で、お互いのマンションへと入っていく姿が、
写真ではなくて、動画として取られて、
それがネット上に出まわったりしていましたね。


その動画 が本物かどうかは謎ですが、
しかし、そうしたことが出回るような関係なのは間違いないのでは
といわれています。

熱愛のきっかけは、共演した楽屋で、
渋谷すばる さんのタイプの女性であった
西野カナさんがあいさつに来たときに、
渋谷さんが「 好きです! 」と直接言ったというような
ことで、そこでのやりとりが気になっていた所、共通の知人を通じて、
連絡先を好感して、熱愛するきっかけが始まったと言われています。


実際の所はどうなのかはわかりませんが、
二人が熱愛している姿を映した
と言われている動画には、仲睦まじく腰に手を回したり、キスをしたりという姿が
映っていたりと、これが事実であるなら、お互い本気な熱愛のようです。

もちろん、まだ、
それが本人達で あると判明したわけではないので、
あくまで疑惑があるというようなものなんですが、
そういうものが流れるには、
何かしらの関係があるのは確かなのかもしれませんね。

そうした恋愛模様というものが
自身で作詞している歌詞にも表れているのか、
以前から、会いたいという言葉が
異常なほど登場することで、話題になっています。

そんなに会いたいなら早く会いに行けよ!

というような意見がネット上で良く聞かれますが、
とにかく、多くの曲で「会いたい」という言葉が使われていて、
精神病をわずらっているのでは、と言う意見や、
逆に男の立場になったら怖い という
ようなことまで良く耳にします。


これが噂の西野カナの「会いたくて」の歌!
確かに会いたくてを連発している! 笑





こちらもご覧ください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。