SSブログ

【画像】高橋克実の嫁は、再婚相手で14歳年下の一般女性で出産 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【画像】高橋克実は、再婚相手で
14歳年下の一般女性出産

高橋克実は、実は再婚相手なんですね。

しかも14歳も年下!

なぜ高橋克実さんは14歳も下の女性を
として手に入れることができたのか?

高橋克実 画像

高橋.gif


妙な存在感で人気になっている高橋克実ですが、
51歳にして、念願のパパになったそうです。

昨年の1月に結婚をした
一般人女性が、元気な男の子を出産しました。

高橋克実は、念願の長男誕生に大喜びで、
「25日午後1時47分に、
無事に男児が誕生いたしました。

予定日よりも10日ほど早い出産でしたが、
3570グラムの立派な赤ちゃんで、母子ともに健康です。

も健康なんですって!

ちなみに、髪の毛も生えています。」
と、自分の薄い髪の毛をネタにコメントを出しています。

最近では、バラエティー番組だけではなくて、
NHKの梅ちゃん先生では、
ヒロインの梅子の堀北真希のお父さん役を好演しています。

高橋克実の遺伝子から、堀北真希…
なんか微妙ですが。

今、芸能人でも、オジサン族が大人気ですね。
石田純一や堺正章やラサール石井も、
自分の子供ほどに年が離れた若い奥様をもらっています。

あ~~
別格の加藤茶!も、忘れてはいけないけれどもね…
だから、高橋克実が51歳でパパになっても全く違和感ないですね。

でもさ。

高橋克実のようなはげていてさえない男の方が、
性欲が強くてモテるという噂だよ。

「はげている男が性欲が強い!」
というのは、もはや定説ですから。

それに、見た目はどうでも、とにかくお金があるでしょう。
若い女の子は、お金のにおいには特に敏感だからね。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。